みあの雑記すぎるやつ

ほんとうにただの雑記

思うは「気体」、話すは「液体」、書くは「固体」。

 

...とゆう言葉を昨日の雑誌の中で読んだばかりだったけどほんとうにそうだ。

 

うっかりオットに溜まったものをびしゃびしゃ愚痴ったら、もう私のなかでそれは確固たる考え、疑念、マイナスの気持ちになって目の前にそびえ立つようになってしまった。

 

話さなければよかったなぁ、言葉にしなければよかったかなぁ、なんて。

 

もやもやと正体のわからないままだったら、そのうち霧散したかもしれないのに。

 

いやだと思い込んだらなかなか。

 

しばらくはとれないよね。

 

むーむむむ...どうしたものか。

 

 

最近、


きのこ帝国がすごく好き!

 


きのこ帝国 - 猫とアレルギー - YouTube