みあの雑記すぎるやつ

ほんとうにただの雑記

ごはんめも 7/10✧*.

f:id:mia52:20170710183854j:image

 

・鶏の塩コショウで焼いただけ

・タマネギときゅうりの黄身サラダ

・お味噌汁(にんじん、大根、豆腐、タマネギ、ねぎ)

・玄米ごはん

 

ごはんめも 7/6✧*.

f:id:mia52:20170706201340j:image

 

・オクラの豚肉巻き

・ネギとしいたけのさっと炒め

・お味噌汁(豆腐、にんじん、大根、ねぎ)

・玄米黒豆ごはん

くらくら

久しぶりにこのジャンルのおべんきょう。

 

頭がくらくらしてくる......。

 

 

 

東洋医学

・薬膳

代替療法

ホメオパシー

・世界情勢

NWO

・食品

・医療

・ハーブ

・アロマ

・経済

 

......。

 

でも受験勉強がメインなのは避けられない...。

 

勉強したいことが多すぎて時間がいくらあっても足りない!!

 

それにしてもスマホは便利だな。

寸暇とか、本は開けないな...って状況とか、

そうゆうときでもスマホで勉強できるもんね。便利ね。

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙時間欲しいください

 

 

今のおはな♡*゜


f:id:mia52:20170705113839j:image


ガーベラ♥♥

とてもカラフルでかわいいのだけど、

一本180円と高いのね。

 

本は私が小学生の頃読んでた『学校の怪談』👻👻

娘ちゃんが学校の怪談系にハマってて。

小学生って好きね~

自分が読んでいたのを娘にも勧めたくなるな。

 

 

真実はネットで探す


真実はネットで探す。:3.11 日本 『真実には力がある』

 

にゃむにゃむ。

海底核爆発と米国国家デフォルト:3.11 日本


海底核爆発と米国国家デフォルト:3.11 日本 『真実には力がある』  

 

どうなのかな~

わかりやすいからメモするけど、まだ...

ごはんめも 6/29✧*.


f:id:mia52:20170629194214j:image

 

・ズッキーニの味噌炒め

・短大根のハムサラダ

・豚汁

・黒豆玄米ごはん

 

ゴマは白ゴマの方がお料理の色がキレイになるんだろうけど、黒食材の力が魅力的でうちは黒ゴマ。